注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.491 13/03/08 13:45
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫490

プラネタリウムさんこんにちは😃

なんか大分お父さんの事で心配や悩みが尽きないね~(^-^;
あまり杞憂し過ぎない方が精神的にもいいよ😃
なるようになれぐらいに構えていないと心配の種は尽きないし💦😥
で~^_^;
いきなり馴れ初めですか~?f(^^;
知り合ったのは最初に就いた職場だったけどその頃は全然関心なかったし、むしろ関わりたくない相手ぐらいにしか思ってなかったよ😃
もちろん旦那も歳離れてるし、全然対象外だよって断言してたから💦

私が4月に就職した年の6月に旦那が転職してきて、でも翌年くらいに旦那が先に会社やめて、しばらく会うこともなく、その間私が独り暮らし始めたりその翌々年に転職して私は私で彼氏作ってたりして関わる事なかったんだけど…
転職して3年くらい経ってから旦那が連絡取ってきて(何故か独り暮らし始めてから電話番号は教えていたんだよね💦)
それからたまに電話で彼氏の愚痴聞いてもらう程度に交流あって(私の中ではいわゆる“いい人”でしかなかったけど…)、それから2年後くらいに久々に連絡あって夜からイベントに誘われて気軽に友達感覚でそれに乗って仕事終わった後で会ったんだよね😃
そのイベントの後で夕食を近くのファミレスで取った時に突然プロポーズらしき言葉を言われたんだよね💦😲
その時は頭の中真っ白だったし、病気の事も告知して、だから自信ないよって言ってちょっと消極的な言い方しか出来なかったけど…⤵
調度最後の恋愛(結婚まで考えていた)に終止符打って必死に立ち直ろうと仕事だけに集中してた時期だったからね😥💦でも自分でも不思議な事にその日何故か私の心の中でも急な心境の変化が起きてて…
実は夕食とる前に一度一人で帰路に向かってたんだよね💦
その帰りの電車の中で急に私も心境の変化が起きて「彼と一緒にいたい」とか「彼の子供が欲しい」なんて気持ちが湧いてきて自分でも自分の気持ちがどうなってるのかわからない感じになってたんだよね💦
その状況で私のマンションの前で彼が車でやって来てて再会してから夕食を一緒にって流れになってったから…
その時は辛うじて笑ってごまかす程度に納まってたかな?(;^_^A

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧