注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.450 12/09/27 00:14
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫449

プラネタリウムさんこんばんわ😃
またまた厄介な話になりましたね~(>_<)
お父さんから病気の告白があったならそれを一つのチャンスと考えてはどうですか?
プラネタリウムさんが今までお父さんの無責任な態度や嫌な態度に迷惑してきて、またプラネタリウムさん自身の病気の悩みや仕事の悩みも心配かけたくないと話さずにきた事を全てぶつけて、お父さんの「俺は何も迷惑かけてない!」って態度を問い質してみてはどうですか?😥
それでも大人げない態度やプラネタリウムさんの事を理解しようとしなければ、もうそんな自己中な人の面倒なんてこれ以上見切れないってはっきり言うしかないんじゃないかな?😥💦
それにプラネタリウムさんにそこまで親の(しかも離婚したりまともに親としての責務を果たしてない親の)面倒を見なければならない義務はないと思うよ😥💦⤵(._.)見殺しとは思わないけどな~(._.)
親の身から出た錆だと思うけど…💦
これはあくまで第三者の一意見でしかないので家庭内の問題は当事者にしかわからないものもあると思うし、病気の悩みや病気に対する考え方や病院の選び方くらいならある程度アドバイス出来るけど、それ以外はちょっと難しくてあまり込み入ったアドバイスは出来ないかな~?
市町村の民生委員とか家庭無料相談受付の窓口とかないかな?😥💦⤵

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧