注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.387 12/06/06 15:10
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫386

優子さんこんにちは😃
はじめましてかな?😊

その考え方はいい考え方だと思いますよ😃

ただ鬱の人はとにかく思考回路がマイナス思考になっていて気力もなかったりしてるからなかなか楽しい事を考えたり想像することが難しい状態に頭の中が病んでいて、そこまでたどり着くのが難しい人が多いんだと思います😔
実際私も鬱の時は頭が全く働かないし無気力状態で何もする気にならなかったので気が滅入ってばかりいました💦
だからいい事も思い浮かばないし、好きな事にさえ無気力状態だからやる気も起きないで休むしかない状態でした😥💦
そしてそんな自分に自己嫌悪になって、だんだんマイナス思考のスパイラルにハマっていく感じで自殺願望まで持ってしまったりって感じでした😥
鬱は頭の病気なので、基本的にはしっかりと休養とりながら薬で治すしかないもので、気の持ち方だけではどうにもならないものなんだよね😥💦⤵
だからみんななかなか回復しないで悩み落ち込んでしまったりするんだと思うけど…⤵😥
プラス思考が出来ればいいんだけどね💦😥

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧