注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.262 11/12/25 23:38
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫261

EPIさんこんばんは😃
「頭をフル稼働するとスパーク…」何となくわかります💦
私も術前は自分の唯一の趣味のピアノを弾いているときに没頭しかけて調子が出てきだして陶酔し始めた(トランス状態?)かなって辺りで必ずというくらい発作が出てきて、続けられない状態になってました😱
術後はきつい発作は出なくなっているので、まだ救われてますが、それでも調子悪い時は絶えず頻発して胸をさすってないと落ち着かない感じで寝込むこともたまにあります💦

この間は仕事を出来れば臨時職員でもしたいと役所に行ったのですが、術後にそれまでなかった発作の条件に「知らない人がたくさんいる場所や初対面の人と接すると軽い発作が頻発しやすくなる」というのが加わって、結局役所の人事課の窓口近くに近づいただけで見渡すフロアに大勢の事務職員の姿が目に入った時点で急に気持ち悪さがこみ上げてきてその場から先には進めず引き返して来ちゃいました😱💦
つくづく今の状態では普通に仕事につくのも難しいのかと失望感😔に凹んで⤵⤵ました😥
実は私の主人は年の差11の年上のため、正職員では後5年しか働けません😥
運良く嘱託で延長出来ても後10年なので、その後は私がよほど頑張って働かないと今の経済状態(今でも少ないけど💦)に近い収入は得られないので、主人からも5年後以降の収入を多少あてにされてる感があります😥
だから先の事を考えれば考えるほど憂鬱になって焦ってしまうので、今はあまり考えないようにしています。
でもいづれやってくるのは逃げられない事実だから、不安はありますよ😠
働きたいけど働けないってもどかしいし自信喪失になっちゃいますよね😔
ゴメンね🙏なんか主の🐰が落ち込んだ愚痴みたいな事言って…⤵
でも主はまだ救われてると思えるのは、去年辺りまで分かり合えない状態だった主人と完全修復され、自分でも不思議なくらい自分の中で主人に対して前より広い心を持つようになれてきた事でようやく心の幸せが訪れてきた事です。
だから先の事はまだ考えず、ケセラセラ(なるようになる)と思うようにしてるよ😃
だって、ちょっと前まで子供達が自立して二人だけになったらもう一緒にいる意味なんてないからと将来を案じてたくらいの子供つながり的な仲だったけど、今はその杞憂は消えているから…
なるようになるって本当だと思うな😃

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧