注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.248 11/12/16 23:18
リー ( 30代 ♀ ennr1b )
あ+あ-

≫247

言葉が足りず、すいません💦薬は主治医の処方に従って止めました。なので、いきなり飲まなくなったのではなく、まず量を減らして行き、発作が出なかったので、止めることになりました。
幸い、大発作は起きてませんが、止めて2ヵ月は大発作の前兆の症状(点滅する光が見えます)がたまに出て、体調も気分も鬱々と過ごしてました。今はとりあえず安定しているようです。

薬を止める前は、普通の人と同じように、うさぎさんの言葉を借りるなら普通の人のフリをして過ごして来ました。薬を飲まなくなった途端、制限される事が増えて、症状も出て、不安で…。薬止めたのはいずれ子供を産むことを考えてですが、そこまでして子供が欲しいのかよくわからないのが正直なところです。

うさぎさんもアレビアチン飲んでたことあるんですね。やっぱり眠くなるんですね。なんかホッとしました。ありがとうございます😌今まで私は眠くて当たり前だったんだ、サボってたわけじゃないんだって思う事にします。副作用には個人差があるし、今も眠いのが説明つかなくて矛盾してるけど、そこは気にせず(笑)、過去の自分を許してあげることにします。
とりとめなくなって参りましたので、失礼します。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧