注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

霊視をしてもらいたい

No.10 11/10/20 07:00
匿名さん10
あ+あ-

本物の霊能者、偽物の霊能者の定義の仕方が難しいと思いますが、世界中で今、首席(一番)霊能者は、深見東州という人物だと思います。
テレビで有名な人々もそれなりに霊能力はあると思いますが、テレビを閲覧していて感じる事は、分からない事を素直に、私の今の力では分かりませんと言わないで、知ったかぶりをしていたり、正確に霊視できていない事が少なからずあるように思えてなりません。
対面した場合、守護霊なる善霊は通常複数いるし、悪霊、祟り霊、生き霊など悪しき霊も単数ではなく複数いるのが普通だから、たまたま感じる霊一体と交流して会話している程度の霊能力が殆どのように私の目にはうつります。
また、霊能者の霊格以上の霊とはまぶしくて会話できないで、守護霊と正確に会話できる霊能者は少ないと思います。

霊能者のアドバイスは鵜呑みにしてはいけないと思います。
霊能力は誰にも備わっているものです。それを活用するかどうか?生きているうちに必要とするかどうか?肉体をもって生きているうちは肉体の修業がメインだから霊能力のことはあまり考えない方がいいと思います。

霊能力の上に位置する超能力に、神通力というものがあります。
神通力は6種類あり、霊能力と概念がかぶるところがありますが、神通力と定義した方が惑わされないと思います。
すべての霊能力や超能力は神からくる力なので神通力と言います。
その神通力に対してこれ以上詳しい本はないと思われますのは、先記の人物が書いた『神界からの神通力』という本です。
私はこの本に出会い、霊能者を自称することをやめました。霊視や霊と会話できるレベルの霊能力で霊能者を公言することが恥ずかしくなり、自称することをやめました。
死んだら誰でも霊能者ですよ、と笑って講義されていた著者の笑顔が忘れられません。
もし良かったらご参考にされて下さい。

ただし霊能者のアドバイスは鵜呑みにしないで、自分で常識的に判断することが大切です。
人生の本義は魂修業ですから。

世のプロの霊能者がコッソリ読んでいる霊能力の教科書がその本です。続刊も凄いですね。ハンマでかち割られた衝撃を受けました。

故人で本物の霊能者は、私は、出口王仁三郎と弟子の出口日出麿をトップにあげます。(王仁三郎の弟子の植芝盛平、岡田茂吉、岡田光玉、岡本天明などは全員超霊能者です)
外人だとエマニュエル・スウェーデンボルグ、エドガー・ケイシーなど。
ご参考まで!

10レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧