注目の話題
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

親父と不倫相手への復讐

No.351 11/09/03 16:32
ふうにゃん ( ♀ FhGo1b )
あ+あ-

≫348

どこが批判レス?近いとこのレスで言えば。まなさんは主を心配して一度病院へ行ってはと助言しているだけ。
153番さんのは母親に替わって裁判まで起こそうとしていたのに突然母親まで憎いときた事に関しての素直な疑問だと思うけど?ちっとも批判じゃない。
バトルってwむしろあなたも50番も自分たちとは違う意見に対してすべてを批判レスとして攻撃してるじゃんw
んで、相手が相応な意見を言ってきたら無視w
あんたらのがタチが悪いよね~。
自分の意見をこのスレ見てる人たちに押し付けようとしてるように感じるけど?
確かにここは主のスレだけど、だからと言って擁護するだけが主の為になる訳じゃないと思うよ。
端から見ればあなたも50番もただ主を甘やかして主を更に弱い人間にしてるように感じるよ。
すべてを受け入れることだけが主の為だと思ってるなら大きな勘違い。
こんな状況になった事ない奴に何がわかる?とでも言いたいんだろうけど。
私も父親の浮気経験してる。
それでも社会人になって自分で生きていける基盤を作りあげた今は父親に関心はないよ。
主のように復讐をと考える人もいるかもしんないけど、それで主が幸せになれんの?
あなたたちが批判と言うレスは自分の幸せを最優先に考えて行動してほしいだけだって事を言いたいんだと思うよ。
掲示板の向こうにいる主が自分を擁護してくれる人たち以外のレスを無視してるのは、自分の弱さを指摘されて嫌なだけでない?
人間強い人なんてそうそういないんだから、もっと自分に向き合ったら?
そんなんで人生過ごすのもったいないと思うよ。

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧