注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

親父と不倫相手への復讐

No.171 11/08/23 12:46
名無し60 ( ♀ )
あ+あ-

≫157

大丈夫だよ、主さん。主さんは幸せを諦める必要は無いからね。心の角に生涯暗いものを抱えていくかもしれないけれど、それでも幾年も経つ内に復讐の炎は消えて燠火になり、平穏な人生は戻って来るからね。たまに炭がおこって当時の憎い苦しい感情が上がってくるけど、短時間で誰にも迷惑かけず心の中だけで処理できる様になりますよ。主さんの復讐は、主さんが幸せになってこそ完遂するとお考えください。

いつか、主さんの心の闇を知っても尚引き下がらない馬鹿が現れますのでそしたらその人と幸せな家族になってください。私の旦那もそうやって現れました。旦那のこと、馬鹿だなーと思います。そして最後までこの人を守ろうと思います。自分で言うのもなんだけど、辛い目に会ってもがいてきた人間てタフになりますよ。母も私も動じない人間になりました。
だから主さんも乗り越えられるよ。今は体調を整えて前進あるのみです。

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧