注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

親父と不倫相手への復讐

No.133 11/08/22 02:11
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

≫131

ダメダメ🙅主さん!
あんな酷い2人を道連れにして主さんもいっしょに…なんて🙅よ!

主さんは、これからお父さん達の何倍も幸せな人生過ごさなきゃダメなんだから!

お父さんは、近い内、淫乱愛人の体の上で復上死するかもよ(苦笑)

ドラマ失楽⭕みたいに、追い詰められてどうにもならなくなって、
天城⭕でもBGM流しながら、合体したまま毒💀でもいっしょに飲んで、この世からサヨナラして下されば理想的なのに!

どうせ2人離れたくないんでしょうから、裸で合体したまま死んだ情けない姿を世間にさらけ出しながらサヨナラして下さい🙇

私の知人男性の話をします。

30代のパパなのですが、
やはり幼い頃、父親が横暴で、
家族へのDV!酒乱!特にお母さんへの虐待は酷かったそうです(>_<)もう殺してしまうんじゃないかくらいの酷さ…
幼かった彼はどうにもならなかったみたいです😔

やがて彼は大人になり、狂人父親から離れ、母親と暮らすようになったそうです。
やがて父親は罰が当たり🎊酒のせいで早死に!
平穏なお母さんとの生活がやってきたのに…
数年後、お母さんは突然心臓麻痺で倒れ、植物状態になり、彼はドクターから、お母さんの生命維持装置を外すかどうか、選択を求められたそうです…
気が狂いそうな思いで外すことをお願いし、お母さんは天国へ召されたそうです…

彼は、お母さんの死後、先に地獄へ逝った父親の位牌を投げ捨て踏みつけてやったそうです!

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧