注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

1円パチンコ好き集まれ⑤✨

No.394 11/09/22 10:41
☆じゆっち★ ( WbTSi )
あ+あ-

どうも~小休止✋ リキさん 今日は呪いないから💪て😁。
そうそう💡
突確・潜伏については…まさにそんな感じの事が 言いたかった👌
大当たりスペック確率で 突 潜 スルー ならさぁ…確かに金払って大当たりは 引いたんだが… 玉くれないんだよな➡ 最初からやり直しみたいな… 確率 ちゃうやないかい?😚目くそハナクソ ウ〇コ💩 突通なんてゾッとするね😨ウ〇コの下じゃ😤
スレイメージが下がるゴメン🙇🙇

みけたんが言う 突・潜は 演出みたいに考えないと やれん …みたいな 気持ちもわかるが、 納得いかんねよ~ホント😠 アドレナリン ?ドーパミン? ギャンブルなんかで 興奮したら
ハイになるやん😁最近出過ぎ😱  パー💫手前か😨        リキさんパッキー知らない世代かな?😒
昨今のCR(カードリーダー)なんちゃらかんちゃら は お上の天下り カード会社の 発祥。 東西で 確か パッキーとかパニー って 名称でしたよね?
今は ICカード(コイン)って呼んでるが…たまに500円玉 専用店も未だにあるね😲 知ってても意味ないが…😭
俺.みけたんの逆で~す✋隣のパッキー抜き忘れ 持ち去り 見て 黙ってたら🙈🙊🙉
直後に激熱ハズレ→ハマる
しばらく ツキ落ち ⤵ 神様のお仕置き😱
人良さそうなオ

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧