注目の話題
諦めきれないです。
お金ありそうなのにパートしてる人妻って
嫁のブランドロゴの入った腰パン、下品に見える

続🔥オッサン…こいつは一体なんだろう?

No.459 11/10/06 09:06
ベテラン主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫454

🐜 きりちゃんおはよう😊

欧米か💢にウケたわ~😂

うちもさ~、昔は行ってらっしゃいのチューしてたけど、あいつの悪事を知ってから、なに食わぬ顔して良い夫面してたんだなー汚いやつ💢とか思ったらチャンチャラ可笑しくなっちゃったわ~。自分がね。

今はきりちゃんを見習って、挨拶だけは出来るだけしなくちゃと思ってるけど、あたしゃ死に物狂いだね😂

しずかちゃんちみたいに家族で旅行や外食の機会が多ければまだ気分も上がるかもしれないけど…最近特に、子供と二人、+友達家族とばかり行動してるなー。日曜日も別行動になって来てるよ。先週はあの人ひとりで実家帰ったし。

ぬりかべもこんな家庭には長居したくないみたいね。まさに冬の時代だと感じるわ。しかも春は絶対来ないの😂氷河期よ。南極よ。拓哉助けて~えーん😭💦💦

14年でこれだから、20年目なんて恐ろしくて想像したくない💦
結婚記念日は私の誕生日でもあるんだけど、どちらももう忘れたいわ😂

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧