注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

なかとしに相談です

No.73 11/07/05 18:55
夏香 ( 20代 ♀ INzav )
あ+あ-

はじめまして。
真剣に悩んでいるので、長文ですがアドバイスお願いします😢

好きな彼は最近彼女と別れたばかりで、私も以前から彼女とのことで相談を受けていました。それと同時に思わせ振りなことも言われていました。「もし俺が彼女と別れて告ったら付き合ってくれる?」など、いろいろ言われていました。そして、私の気持ちはもうすでに彼にバレてたんですが、私が彼に「もしこの先もっと好きになって私が告ったら考えてくれる?」と聞いたら「友達でいたい。今は誰とも付き合う気はない」と言われました。きちんと告白してもいないのにフラれてしまって…私が「どういうつもりで言ってたの?」と聞いたら「気がなかった訳じゃなかった…」って。だから「どっちなの?」って聞くと「友達でいたい…」って…。辛かったけど私が辛い顔をすれば彼も辛そうな顔をするから…。本当は「なんで?」って怒りたかったけど「全然気にしてないよ!これからも友達だよ!」って笑って許してる自分がいました。それに、逆に彼の相談まで聞いてしまって…。私にしか話せる人がいないとか言われるとほっとけなくて…。でもブログとかで結構「辛い」とか書いてるので私の気持ちはわかってると思います。私としては、きちんと告白してないのに終わってしまったのがすごい悔しくて…。この先、彼の気持ちが落ち着いてくるのを待ってそれからまたきちんと告白するのはだめでしょうか。

今日は普通に話せました。
彼はもう私のことは友達と割り切ったのでしょうか😔

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧