注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

なかとしに相談です

No.51 11/07/04 23:32
ミコト ( 10代 ♀ jRmuc )
あ+あ-

≫50

ミコトです。

はい、彼が学力的に同程度のものを求めているのなら私はいくらでも頑張れます。
また、女性として自分に釣り合う人を求めているのだとしても、前向きに自分磨きに励めると思います。

ただ、たった今かなりショックな事実を知ってしまいました・・・
例の、彼に告白して振られた友達に久々にメールをして、良かったら何か教えて貰えないか頼んでみたのです。

彼は、自分から女を好きになったことがないし、セックスフレンドが居るとのこと。
振られたときにそう言われたそうです。
また、これはまぁ気にしませんが、その子が告白する3日前まで彼女がいたそうです。
3ヵ月くらい前の情報ですが、今もきっとそうだと思います。

早いうちに聞いておいてよかったとは思うものの、流石にショックです。

なかとしさんの仰る通り、本当に理想の高い、高すぎる人だったようです。

私が子供すぎるのでしょうか?
セックスフレンドが居るというのはごく普通のことなのでしょうか?

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧