注目の話題
予定を言わない彼氏
スーパーの店長が客の悪口を言ってるっぽい
スカート脱いで下着姿でマッサージを受ける女性

やり場のない気持ち

No.2 11/06/28 03:49
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

≫1

道具としてみているなんて言葉を平気で言う男はやめておいた方いいと思う。多分、子供が出来ても感心すら示さなくて主が苦労するとも思う。子供って口に出すのは簡単だけど実際産んで育てるのは本当に大変だと思うから。休む暇も無くなるし、旦那の理解と助けがないと育児に疲れ果ててノイローゼになる人もいるし。ノイローゼになってる時にまた旦那さんに辛い言葉を言われたら正直子供云々以前に主が再起不能状態になることもあるかもしれないし。(俺の学生時代の友人が旦那さんとうまくなくて子供いる中大変だったことがありました。)好きだからと突っ走らないで「この男性とこの先何があっても離れないでやっていけるか、子供を協力して大切に勿論悲しませないように育てることができるか、自分が切羽詰まった時助け合えるか」を考えてみると自ずと先が見えてくると思います。好きならば尚更慎重に落ち着いて考えることは大事ですから。

2レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧