注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

専業代わるから稼いでこい

No.381 11/07/04 02:14
匿名さん132
あ+あ-

≫369

「そっちと結婚すれば良かった」って…😨
ヒドイ…😢

27さんが専業主婦かどうかというより、旦那さんの人間性に少々問題があるのかもしれないですね💦
(ごめんなさい🙇)

でも、忙しい…というか働く女性には、ワガママ言いにくいというのは、確かにあると思います。
忙しくて時間がなくて、物理的にワガママを聞いてもらえないというのではなく。

世の中、「金がモノをいう」ということは、残念ながらあると思います。

「女性が強くなった」なんて言われるようになって久しいけど、それは今まで旦那のカゲで我慢してきた女性が、社会に参画するようになって、ようやく当たり前のことを当たり前に発言できるようになったということなんだと思います。

ウチの母も、亭主関白の父の理不尽な仕打ちに、ただただ耐えることしかできなかった…😢
私は子ども心に、絶対手に職をつけて、誰にも遠慮しないで、自由に生活するぞ!と誓ったものです😣💦

寛大な、できた男性なら、どんな女性でも尊重して大切にしてくれるでしょうが、人間は弱い生き物ですからね…。

今となっては、仕事が私の生活の中心であり、大きな楽しみでもあります。
幸運なことに、私の旦那は男尊女卑の考え方はまったくしない育休中のイクメンパパですが、
今でも、仕事が私を守ってくれている、という気持ちは心のどこかにあります😃

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧