困った願望があり悩んでいます。

レス53  HIT数 25616 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
12/03/29 23:36(最終更新日時)

よろしくお願いします。

誰にも相談できないのでここで相談します。

自分にはレイプ願望がある恐れがあります。

レイプを受けて心に傷を負った方は本当に申し訳ないと思います。ですのでこれ以上は読まないでください。

心の中でこのような葛藤があります。

否定論:

・立派な犯罪。相手の人生を狂わせる。相手は一生忘れられない。
・絶対に将来同じような目にあう(重大な裏切りに会うなど)
・レイプによる心の痛みは男には想像できない
・実際にレイプしたことがあるやつの話しを聞くと、本気でしねばイイのにと思う

賛成論:
・女の子には心のどこかでレイプ願望というか、欲望をぶつけられたい欲望がある気がする
・潜在的なSっ気が満たされて興奮する
・いい男、優しい男になっても「刺激が足りない」といって将来的にふられる
・レイプするやつは最低だと思うのに、AVみて自慰してるときはそう考えなくなる(冷静なときと興奮しているときで考えが真逆)
・通報されることを恐れて攻めないと草食系と言われる、少しくらいイヤと言われても攻めるのが肉食系

実際にはレイプなんかしません。絶対に。でもジレンマは確かに存在します。
ほかにはたとえば女の子とHするときも、すごく暴力的なこと(ひっぱたくとか、首を絞めるとか)が浮かんできて必死でそれを抑えるような感じです。
この欲望を何とか消したいです。どうすればいいでしょうか。
この気持ちほったらかしておいたら大変なことになりそうな気がします。

よろしくお願いします。

No.1609678 11/06/08 19:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧