注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

恐るべし……宗教団体

No.40 11/08/20 03:04
匿名40 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫37

えぇ~💦
よくそんな事が言えますね💦

公明党が好き❓
あまり政治に詳しくないようで…

公明党は言う事コロコロ変えて、相手見て言う事が違う、とても腰の据わっていない政党ですよ❓
そもそも、立党の理由が不謹慎💦
『国立戒壇』を掲げ、神道国家である日本の国家予算で、創価学会の戒壇を創るのを目標に立党されたのが公明党です。

公明党は野党から与党を経て、いずれはこの国を乗っ取ろうとしてる非国民政党です。
その証拠が、外国人参政権です。
公明党の代表代行が韓国に行った際、次のような事を述べました。
「日本の隣人であり、兄弟であり、お兄さんであり、お姉さんである皆様方に、日本をもっと良くして頂くために、私たち公明党は、外国人参政権の法案を通す事に、全力を注ぎます!」(要旨)
と声高らかに宣言しました。
外国人参政権が何を意味するのか分かりますよね❓
僕はこれを聞いたとき、公明党は二度と与党に戻ってはいけないと思いました。
この法案は絶対に通してはいけません。
下手すると我々日本人の文化がめちゃくちゃになります。

上記の意味が理解できる方は、絶対に公明党が好きだとか、応援してるだとか言ってはいけません。ましてや票を入れるなんてもっての他です。

40レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧