注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

パチンコ🎰好きな人の為のコミュニティー🍏✨PART4🙋🎵

No.41 11/06/07 23:10
ホームズ ( ♂ 6R4T )
あ+あ-

みけさん、ユリアさん、こんばんは✋😃🌠🌙

ホームズは昔、会社員時代の一時期かなり稼いでいたので👛に10~20万円は常に入っており、それでパチ行ってました😂

23万円負けた時は⛄のボーナス後で👛に60万円入ってて、正月🎍の回らない時(4円パチで千円5~10回転(笑))に朝一から閉店まで一台を打ってノーヒット😱
て事がありました。

若い時はイケイケホームズだったので😚
福岡の文化街で土日の🌠は一日平均3万は遣い、一番遣った🌠は一晩で30万円は遣ったと思います😚
昔はかなり💰実入りが良かったので、調子乗ってました💦

今考えるとありえねぇ😨て思いますが、あの頃は仕事⇒パチンコ⇒🌠の世界で一日1時間しか寝てなくてもへっちゃら~🎵でした😂

今はその反動か👴になりましたが😂
💰もせこくなり、今は1円パチメインで生活も細々とやっております🙇

ハムスレの4円打ってる皆さんはわりと(かなり❓)裕福なんでしょうね😉💦
今、4円が満席の店なんてイベントでもあまり見ないし、1円パチンコはわりとどこの店も満席ですもん😃

明日のみけさん、ユリアさんのパチ結果報告を楽しみにしています☺🎵
お二人とも明日は頑張って、楽しんで勝ってきて下さいね✌😊🎵
ホームズは6万円負けのダメージが癒えたら(多分早くても一ヶ月後💧)またパチ報告します🙌✨

では、みけさん、ユリアさん一日お疲れ様でした😚
また明日。
お休みなさい😊💤🌠🌠⭐

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧