注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

パチンコ🎰好きな人の為のコミュニティー🍏✨PART4🙋🎵

No.357 11/07/04 08:17
ホームズ ( ♂ 6R4T )
あ+あ-

おはようございます😲☁

今朝は朝6時半に👀が覚めたので、朝から炊事洗濯をしました。
皿洗い、洗濯、米を研ぐ(今、水浸し中)終わり、洗濯物は乾燥機で乾燥🔥中です😍
調子は軽く🏪で買っていた素麺と🍚、🍇ジュースを食べました🙆🎵

みけさん
昨日は‥広島と共に負け‥残念でした😭💧。
Carpの勝ち負けとホームズの🎰勝ち負けは割と連動しているようです😭
ホームズ行く🎰店には、甘ガロは1~2台でまず座れず🙅
座れてもクソハマリ台になってる状態で、まだ甘ガロは当たったことなく😔。フルガロ(ミドル&MAX)の方がまだ当たります😤⤴
甘武神はホームズ行く🎰店にはないです😱💧。
》今日行くなら、甘で5千円以内に当たりを取れってミッションだね。
ホームズさん的性格からすると、今日は行くと思うから、009とか打ってね💪

➡今日行くなら甘から勝負します🙋🌈。

》フルで激アツハズれ、ショボ当たりは心折れますね💀。特にREXはヒドいね。
逆にゾーン抜けの潜伏頂いた事があるから、MAXは怪しい潜伏可能性台じゃないと、💰かかるし、ヤメ時が分からなくなっちゃうね

➡昨日は激熱🔥(信頼度40%超)予告が10個近くハズレました💀😱
T-REX(ジュラシックパーク2(MAX))は保留変化多発&役物バンバン動いて高信頼度リーチ👑行くので、挙動が潜伏ぽいなと思ったら、スーパーT-REXモード入りセグが2R通常でした😱⤵⤵
萎えました😩

ユリアさん
きつかったです😣
MAXでサンドにスイスイ💰入りました😭💸
今日行くならみけさんお薦めの009は履歴見て打つか決めます🙆
頑張ります💪☺⤴💮

ふぅ💧本当にしんどいっす😩涙

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧