注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

アラサー独身の女性は居ませんか🐥🌱⁉

No.74 11/06/10 14:35
結婚したい0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫73

遅くなってゴメンナサイ💦主です💡
そうですね🐥🌱私も今まで婚活👰してきて、失敗💔😭を繰り返してばかりですけど…😁笑
今回の彼は最初は緊張したものの、1番“結婚👰を真剣に考えている”と言う姿勢が感じ取れる方でした😃✨
自分の事を棚に上げて、今までにお逢いした方の事をとやかく言うのは失礼の上ですけど…💦
過去に紹介して頂いた方は、“話し口調やちょっとした態度が上から目線”・“🍴している途中や会話の途中に📲する”・“🚬をしょっちゅう吸いに行く”など、そういう態度が目につく方ばかりでした😱(多分、私が彼達の思い描く理想と違い過ぎたのかも知れないですが💦)
私は多少、妥協して『もう1度逢いたいです😃』と言っても、彼達は私に対してNG🙅でしたから⤵
何度も続くから、元々なかった自信を更に無くしましたよ😭⤵
私の1番の理想は“誠実な人”です🐥🌱🎵私自身…容姿端麗✨ではないし😱高い理想を付けても、完璧✨な人は居ないですしね😃💦
今回の彼は本当に良い人です😃✨結婚👰について色々と話も出来たから、それが1番の決め手✨になりました😃🐥🌱
でも…まだ不安だらけですよ😭⤵先が決まった訳でもないので💦
前向きに✨嫌われないように💦頑張りたいです☺🐥🌱
長文、失礼しました🙇

74レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧