注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

30代限定❗雑談しよ🎶

No.50 11/05/31 10:46
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

≫49

おはようございます・お返事ありがとうございます・実は目が悪いことや文字については以前さまざまなスレでの他レス者やスレ主さんらからよく読みにくいと書かれましてね。理由を説明しないとご理解してくださらないことが多かったためなんですね・もちろん傷ついた文もありましたし勉強に影響したらよくないので一時期ミクルをやめたことがありました・ですが中にはお優しい方々もおられまして。さいど確か昨年の後半からまた書くようになったのです・心にも病をかかえてましたし。私が目指しています医学にたずさわる職種の免許は法律上。心の病を持っていると試験を合格していても免許がいただけないことがありますから病院ではなく学校で元担任から鍼灸治療を受けたり日記などアドバイスをいただきながら治すことができました・目が悪いことから小額時代からどこにいってもいじめられたことにより対人恐怖がありましたのでね・恋愛も二十歳までしたことがなかったし今彼も似たような道を来た方でしたからヒーリングがビビっと感じたものがありましたね・

50レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧