注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

復縁に向けて

No.13 11/05/25 00:00
すんちゃん ( 20代 ♀ 1g9kc )
あ+あ-

≫12

私も何かを頑張る前に焦らず健康を取り戻すのが先決だと思い、ここ暫く無理をすることを止めてきました。
しかしもう二十歳になってしまいました。
このままではずっと甘えたこんな生活から抜け出せなくなるのではないかと、今動きださなければいけない気がします。
焦りは禁物、と自分に言い聞かせながら少しずつでも進もうと思います。
立ち止まっていた私に、彼から「怖がるな」と言われ、何かハッとした所もあります。

お料理は得意ではないですが、お菓子作りは好きな方ですのでたまに作ってみたりしています。
植物のお世話というのは確かに毎日無理なく続けられそうですね。
余裕が出来たら挑戦してみるのも良さそうです。

実は明日、バイトの面接に行くことになりました。
採用頂けた場合には週2、3日の勤務になるそうですので、まずはそれを続ける事を頑張ってみようかなと思っています。

そして、採用が決まったらその旨を彼に報告しようか悩んでいます。
私が振られた原因は私が頑張らなかった事なので、例え今頑張っていてもそれが伝わらないと一向に復縁には近付けない気がするのです。
ですから、たまに近況報告程度にメールしてみようかと思っているのですが、よく復縁したい場合には一度連絡は一切絶った方が良いと聞くし、余計に彼を苦しめてしまうのではと迷っています。
6さんならどうお考えになりますか?

また長くなってしまって申し訳御座いません。

13レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧