注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

せこい?金銭感覚の違い(長文です💦)

No.34 11/05/20 10:43
来人来夢xyz・・・。 ( rqI2v )
あ+あ-

こんにちは。
スレ主さんと彼氏とでは感性が違うのですかね昉 だとしたら環境です。環境とは作り上げるものです。
恋愛は育むもの、育むにあたり共に共鳴する環境が二人の居場所なのではないかと思います。

具体的に言えば、二人で話し合うというか会話をすればいかがですか?焄

主さんとは真逆で、どんなに値段が高い食事より牛丼でいいから【一緒に】食べたい。そのほうが私は満足する・・・と言う人もいます。
もし、彼氏さんがケチケチしている理由がスレ主さんと会う回数をより多くしたい。でしたらどうです?

彼氏さんの気持ちと言い分をきちんと聞いて一度は受け入れてはいかがでしょうか?
受け入れた段階で、スレ主さんの気持ちもくんでほしいと会話をしてみてはいかがでしょうか?

お金を使わないからケチとか、お金を使うからケチじゃないとかなんですかね・・・お金の使い方が気持ちと比例していれば嬉しいように思います。
気持ちも共にスレ主さんの悩みが解消されるといいですね焄
長々と失礼しました。

34レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧