注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

22さん✨こちらで~す💓

No.20 11/05/15 11:48
りっくんママ ( 4BN1e )
あ+あ-

≫19

本当に、本当~に‼命が助かって良かった✨✨✨

色々偶然ってありますね。そこを曲がってなかったら…とかセブンイレブンの人は逃げたのかな?とか色々考えちゃいますね⤵⤵本当にこわかったですね😫

思い出させてしまってごめんなさい💦

旦那さんの会社も大変でしたね😖まだ不便な点があるかもしれませんが、私達には義援金しかできないのがもどかしいです。早い復旧を祈ります。

こちらは埼玉県です。5強でしたが長い揺れでびっくりしました😣

TSUTAYAで子どもと本を探してましたが、本やDVDがバタバタ落ちてきました。

でも宮城だと余震が何百回と、また、強い余震も続きましたね⤵特に子どもには可哀想😣

そんな中でも🐤の所へ行くのが嫌なのはわかります😅
一緒にいたらかなりのストレスだと思います😣

ストレスといえば、今日は旦那は来ません😅来るとお腹張るので気持ちの整理が必要です⤵

そういえば、実家の隣町の廃校に、原発の避難者の方々を多数受け入れてます。
よく宮城や福島の車のナンバーを見かけます。本当に皆さん故郷を離れて過ごしているのはつらいですよね。

とにかく、偶然が重なって、命が助かって、ここでおとおとさんとお話できることに感謝します✨

20レス目(131レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧