注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

不倫女性もサレ妻さんも

No.101 11/05/09 12:00
名無し58
あ+あ-

離婚できない、離婚してもらえない~
って騒ぐぐらいなら、不倫なんてしてないで離婚に全力を注げっての。

まともな夫婦であったなら簡単に離婚なんてできる訳がない、それは当然。

でもその壁を乗り越える程に本気の不倫愛を貫くつもりもない、中途半端な逃げの不倫なら、やめろっての。

離婚に全力を注げないのは、自分のしてる事に罪悪感があるからじゃないのか?

不倫ぐらいで離婚するなよ、迷惑だ😩って考える子供もいるしね。
だから、配偶者が不倫して屈辱を受けても、子供の為に我慢して離婚しない人がいるのは理解できるよ。

家族の為に離婚しない(できない)けど不倫は続ける意味って何?

結局は、家族に理解されない趣味に走ってる奴と変わらないよね。

抜け出せない泥沼に自ら足を突っ込んでおいて、やめられない…なんてのは自分に甘いんだよ。

家族が「不倫は好きなだけどうぞ。でも離婚はしません。」って公認してるなら、また別だけどね。
(不倫公認な家庭なんて、何か嫌だけど💧)

101レス目(183レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧