注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

勝ちんごファイト倶楽部JIS+2D24

No.23 11/05/08 11:39
きのこ ( ♀ 5q7Ui )
あ+あ-

おはようさんざじゃ👵

ピーピング初はめて聞く言葉じゃのう👂
ピッキングなら一人暮らし時代、家にいるのにされかけて恐ろしいかった経験はあるが…😨

苦手な機種はやはり打っても当たったことない台かなぁ。

🍄は今だ当たらずは水戸黄門、明菜、仮面ライダー🙅スーパーマンやおぼっちゃまくん、天国、筋肉マンは当たるも単発しか当たったことないよ💀

まあ全てフルしか設置なかったから当たりにくいが京楽(ランクアップしていくのが苦手)とDAIICHIは苦手かな😣哲也フルはよく当たったが今みないね😢

こないだみたいに甘ジョー当たれば楽しかったから、苦手台もまた甘で出会えばリベンジしてみたいね💪

憎まれそうなドヤフェイスはうまいね💮
いつだか北斗30箱くらい積んでた若者、マトリックスなみに後ろにのけぞってたよ👀

あとはバカ積みしてた人のドヤ顔がいつしかのまれて小さくなってるのも笑けるね🙊

今日は行くとこもないし旦那はゲームしたいみたいだから魔神5台ある店のぞこうかなぁ😚

マイホは狭いが、ここは1円禁煙200台と喫煙200台くらいあり広いので土日もわりと空きあるよ😉マイホは150台だったかな🎰

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧