注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

もう俺はデート失敗男じゃないです😄デート成功しました!!

レス86  HIT数 16764 あ+ あ-

匿名さん
11/06/04 01:55(最終更新日時)

GWいかがお過ごしでしょうか?21歳菓子専門学生です。彼女は俺の誠意ある謝罪メールには何も言わず「誕生日おめでとう🎂」とだけメールが来たので3回電話して御礼の気持ちを述べました。

そして今日デートしました😄俺は自信を持っていえる。デートに誘う天才です😍
今日は自分のことは全て後、彼女優先で動きました。その熱心な気持ちが伝わったのか彼女は笑って食事に応じてくれました!

今日も昼の1時に約束して、いつも通り「今日の服最高だね😄」と褒めたのに「毎回同じこと言ってるね😔」とやけに反応が……😢
下手に動き回ると失敗するので映画を見に行きました。彼女が見たがってた映画です。丁度昼間でしたので彼女を気遣い、ポテチとポップコーンをたくさん買って彼女にプレゼントしました😄飲み物も10本買ってあげました😄彼女は「あ、ありがとう」と元気が無かったので体調が悪いんじゃ?と思って病院を薦める優しさも見せました。

ゲームセンターに行ったら彼女がクレーンゲーム見て「あの人形可愛い……😍」と言うので彼女の為に約100回程プレイしました。10回くらいで彼女が「もういいよ…」と俺を気遣かってくれたので取るまで頑張れました😄

もう夜になってたので「じゃあ夜食べに行こっか😄」と誘ったら彼女は「○○くんって本当に………」と笑ってくれました。俺の誠意が伝わったんだ!

ありがとうございます。俺のデートが成功したのも皆さんのおかげです^^
今後の注意点とか次のステップとか教えてください😄

No.1586683 11/05/04 21:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧