注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ブラをつけたがる彼

No.36 12/01/25 11:05
匿名さん36
あ+あ-

エスカレートするかしないかはわかりませんが、俺も女性用の下着(パンツだけ)を穿くので彼の気持ちはわかります
俺の場合は、一切男性用のパンツ(下着)は穿かないと決めています
とは言え穿くのは出かける時のみで家では下着は穿かず常時下半身は裸のままです

ブラも持っていますし、去年の夏に男性用を買って着けて出かけましたが、Tシャツから透けるブラがキモいと友人に言われ、さらに装着感に馴染めず、着用する事は無くなりました

また、俺自身はパンツに関してはそれほど恥ずかしいと言う念が無く、友人でもサウナでも平気なのですが、本来の心境として「見えない部分で変態的雰囲気の匂いがプンプンする状況に自分自身が快感を感じている」のですよ
・誰かに見せたいわけじゃ無い
・完全女装したいわけじゃ無い
・下着を盗みたいわけじゃ無い
あくまでも周りから見たら普通の立派な好青年風、だけどその服を脱ぐと「?」的なギャップが良いのです
彼氏さんもそうだと良いのですが・・・

36レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧