注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

妊娠してたら良いなぁ~

No.36 11/07/01 03:04
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

ハルさんありがとう😃何か似てる~思ったよ❗
同じ年だけじゃなく娘の生まれた月も1月だし😊私の妹とは六歳差なんだ✋私は兄もいて兄は年子で一つ上だけど、妹が本当に可愛くて抱っこしたり世話してた記憶があるよ☺

私がもし今妊娠出来たら、私と妹と同じ六歳差になるんだなぁ~なんて考えたりしてました😊

クロミッド飲み始めてまた僅かだから周期もわからないけど、一応ずっと28日だったし前に茶おりがあって出血する感じだったから、今回は遅れてるし胸もそんなに大きくもなってないけど💦痛いしお腹も生理痛の様な痛みがあるんだ。

冷え性か~私は暑がりの寒がりで冷え性も多少あるのかな… 冷房はあまり使わないし、私も漢方苦手で前に生理不順とか生理痛の薬で超臭くて苦くて😠飲めないのがあったから苦手だよ✋
今はサプリのマカと葉酸飲んでるだけかな😊後は、カフェイン好きなんだけど我慢して控え目にしてます✋

身体温めるのにショウガも良いって言ってたよ😊ショウガ湯とかショウガ紅茶とか料理に使ったり~ 冷え性改善して👶授かると良いね🙏✨

私は、リョウって呼んで下さい🙋

36レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧