注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

妊娠してたら良いなぁ~

No.23 11/06/27 12:03
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

ゆあさん忙しいのに返事ありがとうございます😃
そうですね、後は奇跡を待ってみます☺✨
旦那とも一時期不仲でレスの時期もあったのですが、最近は子作りだけでなく普段も私からベタベタしたり、下の娘を任せたりして家事育児とまだまだですが、協力してもらってます😊

私の娘の幼稚園のママさんは四人姉弟の子を持つ人がいて、上3人が5歳、4歳、3歳と年子で下が1歳の子で、幼稚園に同時に三人通わせてます💦 一人でも大変だと思うのに、遠足も参観日も行事にはママ一人では大変なので、その🏠は旦那さんがすごく子供好きで面倒見も良くて必ず仕事休んで行事には来てくれてます✋だから、そんなに子供も作れるし授かるんだなぁーって感じます☺

私だけでなく、旦那にも同じくらい本当に👶を望んで取り組んでもらわないといけないと思います。今月も数日で生理予定日ですが、二三日前から胸が張りお腹も痛くてまた生理か😥もしかして~と期待も少しあります。

ゆあさんはどんなですか? お互いに無理せず行きましょうね😊

23レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧