注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

妊娠してたら良いなぁ~

No.14 11/06/02 16:59
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

ゆうあさん度々お返事ありがとうございました。

結局、二度目も生理来てしまって落ち込み⤵三度目の正直と…5月は🏥の前日に夫婦生活をして行ったら、排卵前で私の卵も両方から一つずつ出てセイシも動いてます。良い感じです。と、一応🏥行った日と翌日も排卵日辺りだから夫婦生活をして下さいと言われ、排卵前当日翌日辺りと3日連続もしたのに…

今日明日が生理予定日で、昨日から生理痛の様な痛みや胸がずっと張っててチクチク痛み昨日から少し出血もしました。
今回は、先生の良い感じです。そろそろ当たるでしょう!なんて言葉につい期待して、良い日にちゃんとしたのにまたダメみたいだから先月よりもショック大きいです。
お腹も痛いし、いっぱい出血したらもう完璧にダメだから、出来るなら動きたくないしご飯もしたくない気分です。

クロミッドとタイミングで排卵もちゃんとしてたのに何でダメなんだろう😔

14レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧