【不思議体験】

No.487 11/08/09 16:40
ヒマ人27
あ+あ-

「・・・まあ、つまり、霊とかいうて、皆怖がってるけど、 心は我々とおんなじや。

何も怖いことあれへん。 

その茶色いズボンの【足】の人も、エレベーターのおじいさんも、

たまたまそこが通り道なだけで、 別に本人は何も悪い事はしてへん。

死んだ事すら気付いてへんかもしれへん。」

そう言って、おばちゃんは自分の右足のズボンの裾を、膝くらいまで捲り上げた。

背筋がゾクっとした。

おばちゃんの膝には、昔負ったであろう酷い火傷の後があった。

「・・こ、これ・・どないしたんですか・・・?」

「これな。 別れた前の旦那にやられたんやわ。今で言う、DVっていうやつかな。

人間も霊も、悪い者は悪い事するし、良い者は何もせえへんっちゅーことや。」

そう言って、おばちゃんはトイレに行った。

グラスが空いていたので、何か頼もうとふとカウンターの方を見ると、

「‥ちょっと」

カウンターのママが、呼んでいる。

「は、はい。」

ママの方を向くと、ママが小声で、

「・・アノ人の元旦那さんの事、あんまり触れんほうがいいで。別れて一年くらいしてからかな。 自殺しはったんやわ・・・。」

ソレを聞いて、またまた背筋がゾクっとした。

だって、あのおばちゃんの膝の火傷がさ、男の人の顔みたいに見えたのが、気のせいじゃないんだなと思ったから。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧