注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
フリーターについて

ジャグラー日記②

No.25 11/03/28 00:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫24

チェリーさん お疲れ様です✌今日負けなかったのはエライ! 今日二万負けるのと勝つのでは雲泥の差です。明日の気の持ちようが全然違いますからね⤴

希望が見えたじゃないですか😊

けっこう店を移動するんですね。七万はキツかったでしょう😂気持ちは痛いほど分かります☝しかしそこでも引く事ができない気持ちがギャンブルの味ってやつで 勝った時の喜びの源でしょうね🎰

あまり麻痺しない程度にしないと自分のようになります。要注意😂

今日は7時まで仕事でしたが不思議と打ちたい気が起きず久々に直帰しました。

昨日 一昨日とジャグラーを打っても気が紛れませんでしたし きっと勝っても大して喜べないような気がしたので…。

先輩の死が闘争心を奪っているようです。

たまにはこんな日もあります💧。

レス制限は先日解除されました。ご迷惑おかけしました💦

その知り合いの方はどんな事情なんでしょうね?

親戚に迷惑というとお金や土地がらみの話かなと想像しがちですが。

六人の知り合いが自殺しましたが共通しているのは 決して怠け者や遊び人ではなく真面目な努力家でした。

想像ですが 彼らが努力の末に行き着いた所が絶望だったため 再び一から努力をする事に理不尽さと恐怖を感じたのではないかなと…。

彼らのほとんどは自営で仕事をしており この二十年の社会の変化は個人事業主にはあまりに過酷でしたから。

近年は会社勤めであっても予断を許しませんしね。

こんなスレを建てている自分には あまり語るべき事ではないかも知れませんね。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧