注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ジャグラー日記②

No.22 11/03/27 00:37
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

仕事を終え7時半にA店。
中間設定がちらほら低設定が多数に見えるがどうなんだろう。

3500B8R13のアイム、Rの後240。昨日のダメ台。一回目いきなり千ハマりをしている時というのは据え置きか?

悩んだが着席。全然光らず。590まで回してヤメ。この程度の回数で600ハマりではもうだめだろう。

シマを一回りし見るともう光っている。一発でカマを喰らった。

やむを得ずカニ歩き。四回ほど光らせたがどれも繋がらない。追い金を強いられる。

先程の台は全て百以下のB四連チャン、即ヤメ。

確か60ガラミのオヤジが打っていたはず。「若者のような立ち回りをしやがって情けないジジイだ」と心で毒づいたが ただの負け惜しみだ。自分が悪い。

伸びている台も無いようだ。時間はあったが二万五千円使ったところで帰宅。

短縮営業の間は駄目だろう。

むしろ亡くなったIさんの事が心から離れずジャグラーを楽しむ気になれない。

年に三万人以上の人が自殺しているのは先進国では異常だろう。

単純に自己責任として切り捨てるべきでは無いし 全て社会の責任というわけでもない。

一つ言えるのはIさんは長年人一倍働いていた。最近急に苦しくなったのではなく徐々に少しずつ少しずつ追い詰められたという事だ。

気が付いた時は岸から遥か離れた沖に流され戻る方法すらなくなったのではないだろうか。

岸を出発する時は沖に希望が見えていた。一緒に目指した自分は一年早く目指す事を諦めた。

彼より弱かったから諦めただけなのにIさんは死に自分は生きている。

当分 尾を引きそうだ。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧