注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

ジャグラー日記②

No.156 11/04/23 01:02
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫153

あれだけ引きの強かったジャグ子さんが勝てないんだからパパが勝てるわけないですよね😂 生まれつき引き弱いですから。

ジャグ子さんの顔文字一発で笑わされてしまいましたよ お手上げです😂

泣きそうになりながら笑わされている自分は本当に中途半端なダメ人間ですよ。

最近確かに収支以外のコメントが多いですし自分も内面的な事ばかりですね。

けど突き詰めるとギャンブルは人間性を浮き彫りにするものですし 以前ジャグ子さんはパチ屋での人間観察が面白いと言ってましたけどパパも全く同感で 同じジャグラー好きの人間が普段どう生きて何を考えてるかって事に とても興味があります。

ですからここで色々絡んで頂けると最近は妙に嬉しいと感じます。

まあ完全復活してGW明けたらきっと全開でブン回すと思うのでジャグラー以外に無関心なパパに戻ってしまう可能性はあります😂

それとジャグ子さん、パパはそんなに人は良くないですよ😂

最近弱っていたので敏感に反応しただけです😃

それだけレスが有りがたかったんです⤴

笑わせてくれて有りがとうございます✌

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧