注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

オリジナルロボ開発手伝って下さる方

No.20 11/03/23 22:06
ヒデ ( ktOf )
あ+あ-

≫19

お、お茶の水博士❗こんばんわ🙇お初にお目にかかります👮“ヒデ”と申します🙇

鉄腕アトムの制作者で在らせられる博士を尊敬いたしておりました🙇お会い出来て恐悦至極でございます🙇🙇🙇

私めは若輩者では有りますが、ロボ開発に関わらせて頂きました🙇

ロボ開発に着きましては私めは自身の小説にて人型機動兵器RV(ラウンド・バーニアン)や雷電・紫電改、FIVEスター等を開発しております🙇その他では従来の兵器を近未来型に発展させた物を登場させております🙇

そんな私めが僭越ながら👮“鞭”に付いて考察と言いましょうか…アイディアを🙇

鞭の兵器と言えば機動戦士ガンダムのグフがヒートロッドを使いパイロットをショックにより戦闘不能に陥らせますが➰今回のこの機体も同じ様にしては如何でしょうか❓お茶の水博士の御意見は如何でしょうか🙇

20レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧