注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい

自衛隊の彼氏

No.21 11/03/17 18:39
ひろっすぃ~FD6型 ( 30代 ♂ Jzigv )
あ+あ-

私は関西住みなので実際に東北で起こった大地震に関しては申し訳ないですが実感はわきません。しかし何か自分に出来る事をしたいと思い義捐金を申し込んできました。少ないですが3万円だけ入れてきました。こういう時に不謹慎なのですが、こういう時こそ助け合いの精神が芽生えお互い困った時はお互い様という触れ合いが全国レベルで起こったのは良かったと思います。勿論被災に遭われた方々には心から心中お察しし、実際に被災後も御苦労されてる方々には一日も早く元の生活に戻れる事を切に願うばかりです。自衛隊の方々に対しても感謝の気持ちでいっぱいです。ご家族の方々は心配してると思いますが我々の代わりに頑張ってる全ての役人の方々に敬意を表したいと思います。

21レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧