注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

いつまで続くのかな😢??

No.99 11/03/20 20:41
がっチャン ( 20代 ♀ j1V9m )
あ+あ-

≫96

ありがとうございますm(__)m✨

無事に生きて23歳になれました😌こんな状況の中でもたくさんの方にお祝いのお言葉をいただけました⤴

本当に幸せです。

そうですね。今までの生活がどんなにありがたくて贅沢な暮らしだったのか😣当たり前にできていたことや、使えたもの、食べれていたものが、一切なにもできなくなった時…いろんなことを考えさせられました。

停電生活が何日も続いて…
久しぶりに電気が使えた、朝。

本当に嬉しかった。涙が出ました。😢

断水が何日も続いて、トイレもできなくて、母と私は娘のオムツで用をたしていました。お風呂も1週間も入れない。下着も3日にいっぺん替えるだけ。顔も歯磨きも満足にできない。水がチョロチョロと出てきた時の嬉しさったら…😢もう言葉に表せないほどでした⤴⤴母と娘と大声をあげて喜びました♥

この文章を作っている今も、ドドドドドッッと音を立てて地震がきています。

また、いつ大きな地震がくるだろう😣またいつ、電気、水が止まるのか?と
いつ、車にガソリンが入れられるか…いつから仕事に復帰できるのか??本当は不安で不安でしょうがないです。

だけど、いつまでも不安になったり、泣いたりはしていられませんもんね😌✨

もう、落ち込むだけ落ちたので⤵⤵もう上がっていくだけです⤴⤴

前向きに頑張ります😌
今日はお風呂に入れます。
久しぶりのお風呂♨

本当に本当にうれしいし、幸せ😆🍀

シャワーは使えないけど…
お風呂に入れるだけで大満足です⤴

99レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧