注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

いつまで続くのかな😢??

No.80 11/03/19 08:52
がっチャン ( 20代 ♀ j1V9m )
あ+あ-

≫78

おはようございます。

そうですよね。きっと何か意味があって…たくさんの人も色んなことをいっぱい考えて、たくさんの人が支えあって励ましあって協力して…
この震災、災害を通して辛いことだけではなく、毎日の暮らしの便利さ…食べ物、電気、ガス、水道のありがたさ😢人と人との繋がり、絆やこれからのこと…本当にたくさんのことを考えさせられました。たくさんのことを学びました。

こんな経験、もう二度と味わいたくないけど😣絶対に忘れちゃいくないし、経験したことがあるからこそ…何かの時に活かせるものがあるかもしれない。

宮城では、まだ大きな地震が残ってます。宮城県沖地震がくると…私が中学生のころから言われています。

今回の地震も、仙台の人達は『これが宮城県沖地震だぁ!!』と言っていました。だけど、電気が復旧し停電が終わり…テレビをみたら…!!宮城県沖地震ではない『東日本巨大地震』でした。

世界で4位にあたる地震!!!
私たちはそれを経験しました。

でも大丈夫!!!
ここから復興させてみます!!
全国、世界中の人達が強い味方だから!!日本は負けません。

ありがとうございます😣
母ちゃん頑張りますよ⤴⤴
ママさんなんですね😌✊
👊😠✨応援して下さってありがとうございます✨✨✨✨

80レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧