注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

自分の心を大切にしたい

No.17 11/03/16 10:12
匿名さん0
あ+あ-

≫9

お互いの性格の違いなど疑問に思うことは、もちろんあると思うんです。
だからこそ、話してクリアにしていきたいんですが、すぐに面倒くさがります。男性には多いと聞きますが、ちゃんと聞いてくれる男性も居るはずだと・・・

ギャンブルは大学生の時からしていたようで昔は稼げたと言ってましたので、その時の感覚が抜けてないのかもしれません。また、一緒にパチンコに行った彼の友達が彼に「お前儲からんからって台にツバ吐き掛けんなよなぁ」って言うのを聞いたとき「えっ?」と思ってました。完全に感情的になり私が見たこともないような彼が居る気がしました。

私は彼と幸せになれませんでしたが、寂しがり屋さん9さんは7歳の下の彼と幸せになってくださいね。

押し付けになってしまうかもしれませんが、幸せになってくれたら年の差があったからだと自分の年を恨めしく思わずに済む気がして・・・

私も、これから幸せに向かって行きたいと思います。

ありがとうございました。

最新
17レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧