注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ミクルは被災地支援・震災対応へ全力を注ぎます

No.27 11/03/18 01:01
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

表示の要望です❗
すでに、多くのスレが立ちレスも多数ついているので、あれなんですが💧

被災地の方々は、限られた電力で情報収集されています。そういう方達向けに、情報記載のスレタイや被災者からのスレタイ先頭(末尾でも)に、アイコンを付ける等工夫する事は出来ませんか❓
欲を言えば、既存レスにも生活関連の情報のみアイコンを表示し、以降はレスする時にレス一覧で表示される時のアイコンをレス者が選べるといいと思います。
いろいろな人がいますから、利用者のモラルに任せる事にはなるでしょうが…
無理かなぁ💧

特に物資配分の情報を載せたHPからのコピペや、トイレについての情報、緊急受け入れ等はいち早く被災者様に見つけてほしいです

被災者のために時間をかけてわかりやすく要約された情報が、被災者にとって埋もれてしまわないように…😔掲示板利用の利便性が損なわれないように、ご検討いただければ幸いです🙏

27レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧