注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ミクルは被災地支援・震災対応へ全力を注ぎます

No.26 11/03/17 18:47
匿名さん15
あ+あ-

≫24

地震意外の話になりそうだったから失礼したんですけど…。あの~、嘘って、自分のレスの何処が嘘なんですか???

もしかして、応援隊1さんのレス14の韓国の内容の事ですか?

自分に対してのあなたが仰る“嘘”の意味が解りません⤵嘘書いてないし⤵
それと…
政府を批判すると国を批判してる事になるんですか?政府が嫌いでも、その国の文化が好きな人は?じゃあ、日本は自らの国を批判している人が沢山って事になりますね。地震前は予算の事やら増税やらで「民主党だめ」って言ってる人が…。

今回の地震は本当に悲惨です。TVの映像を見ていて苦しくなります。言葉も出ません。私事ですが、宮城の親戚とはまだ連絡つきません。東京の親戚はお米が無いと言うので送りました。募金にも勿論行きました。
自分も沿岸住まいです。津波の怖さを思い知らされます。この度、被災された方に深くお見舞い申し上げます🙇

しゃちょーさん、脱線ぎみなレスになりすみませんでした。

26レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧