注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

被災されたママさん達へ

No.28 11/03/19 22:30
匿名さん28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

実家に帰省中に被災しました。
1歳2ヶ月の娘をおんぶしたまま大津波から逃げました。それからは不安の日々でした。食事も満足に取れず、ぐずる娘をおんぶしたまま夜を明かしたりしました。幸い私は旦那が迎えにきてくれて自宅に帰ることが出来ました。

避難所によってはオムツやミルクが足りているところもあるみたいですが、私がいた小さな集落には援助物資はなにもありませんでした。ペットボトルの水一本たりともです。子どものオムツやミルクはまだまだ足りません。津波でほ乳瓶も流された方もいます。お願いします。ください。子どもがお風呂にも入れません。避難所では体も拭けません

嘘かと思われるかもしれませんが、本当です。
知っている方の奥さんと子供達が津波で亡くなりました。子供は3歳と生後5~6ヶ月。奥さんが赤ちゃんをおんぶしたまま遺体で発見されました。
みなさんに知ってもらいたくて書き込みしました。まだまだ沢山伝えたいことがありますが、どう説明していいのか…。乱文乱筆すみません。

28レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧