注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

願いの塔

No.28 11/03/23 00:18
chamomile ( 20代 ♀ 309V )
あ+あ-

≫27

M&Aステキですよね✨
私➰たまにカラオケで歌います🎤🎵
昨日は~成宮寛貴カヴァーの『I LOVE YOU』聴いて、『LA・LA・LA LOVE SONG』いって『O'ver』と『運命のヒト』シメに『song for you』いきました💖
ATSUSHI脱退で、成り立ってこそじゃないですか❓HIROの力量が解るというか、何もかもがハッキリする…。
HIROはリーダーに相応しいって言うけど、だったらEXILE SHUNは脱退しなかったかもしれない😠
シュンちゃんは、自分に嘘つきたくない・自分が唄いたい唄を唄うって脱退したけど、六人であけるハズだったワインもATSUSHIと二人であけるみたいな事言ってて、HIROって ちっさい奴😒って思ってしまったんですよね😔
昔の曲も、もうカヴァーされまくって⤵これ以上崩壊していくEXILEは見たくないから終わっちゃえば良いかなって。

28レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧