注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

🌏 極光の夢の中で 🌏

No.141 11/03/25 02:50
帽子屋 ( VCiyxe )
あ+あ-

たまには愚痴るか

帯状疱疹、とは分からず
耳の裏側から帯状に腫れたのでリンパ線を疑って昨年出た時は耳鼻咽頭科へ行った
が、適当に耳の中を覗かれた後、先天的なものでしょう、と帰された
が、腫れて痛むものは痛む
仕方なく冷やしてしばらく休んだ

今回、実は私事でバタバタとしている中、地震でさらにうまく事が進まなくなった

幸い、地震直後に頼んでいた飲料水と米が届き始め、歌留多の送ってくれた救援物資で、生活にはあまり支障はない、と思っていた

が、なかなか…
やはり歳かね(笑)

母の施設への資料集めで実家の向こうの病院まで母を運び検査、診断書を取りに行き移る施設へ持ち込み
途中、介護認定調査に立ち会い、ケアマネと先々の話し合いに出かけ
実家の家庭裁判所へ後見人制度の書類を取りに行き
母の住民票、戸籍謄本、母名義の実家の謄本、私の住民票と戸籍謄本、まああとは細かい資料を集めながら
オーナーをしているアパートへ地震の影響を見に行き…等々

困ったのはやはりガソリンだったが、たまたま知り合った文房具屋の親父さんに入荷したスタンドを聞き走り、睡眠薬常習者としてはひと月に一度は馴染みの医者に会いに行き

合間、歌留多との電話に癒やされ、繋がらない時はひたすら手紙を書き

合間合間、面倒をみている奴がおかしな行動をするので尻拭いをし

……
まあ、そんなものか、と思っていたが、どうやら身体は悲鳴を上げたらしい

にんにく卵黄は飲んでいるんだがなぁ(笑)

過信は判断を鈍らせる
しっかり今夜は…これから休む

皆さんも自分の体力精神力に過信されませんよう

愚痴でした(笑)

おやすみ

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧