注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

アスペルガーなのかな?

No.16 11/03/04 18:00
名無し1 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

度々すみません…
実害かぁ…
実はうちの旦那、子どもの頃自閉症じゃないかと学校で疑われた経験有り。学校から教育支援センター行き。判定結果はノーマルでした。確かに…変ってる人です。しゃべらない。気が利かない。ボケーとしてる。着眼点が違う。言われた事は忘れる若しくは、間違える。大丈夫か?旦那!と私も日々イライラしました。だから私も発達障害の事を調べたりしたんだけど、旦那昔疑われた事がトラウマで激怒しましたよ。だけど…ご近所や我が子、会社にも時々迷惑掛けるからヒヤヒヤ💧でした。だけど…私にとっては、大切な居心地の良い人だから、見捨てるなんて考えて無いし…で、1から教えて行く事にしました。教えるってほどでは無いんですが、問題行動が有った時 何故そうしたか?そうなったか?を話し合って、一番良い方法を導き出す事にしました(; ̄_ ̄)=3…あれから10年随分マシになりましたよ。
アレは育ちと言うか、良く言えば持って産まれた穏やか(おっとり)な性格だから…せっかちで細かい私とは、破れ鍋に綴じ蓋。丁度良い馬鹿夫婦と思って、根気よく旦那が変わって行くのをお手伝いしてます。お陰でうちは実害減りました。

16レス目(31レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧