注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

人間関係、仕事、夫婦、恋愛、引越し方位鑑定しましょうか?。

No.491 11/06/21 23:17
青空 ( 30代 ♀ XaUic )
あ+あ-

≫489

輝臣様 温かいお言葉有り難うございます。厳しく 突き放す 優しさが朝から目が覚めました。自分が招いた問題なのに相手を攻め立て 自分は反省することなく 如何にも自分が被害者のように騒ぎました。傲慢にしていて 一方 パニック障害を抱えており人を傷つける気の強さと人に傷つけられ弱い自分に日々葛藤しています。 私生活の鬱憤を暴言により晴らしているだけです。 どうしてこんな傲慢な私が生きていて 綺麗な心をもつ 身内は生きれないのでしょう。こんな傲慢な私にも大切な人達を亡くす恐怖と毎日戦っています。何故私じゃないのか。輝臣様 今朝 相手の方をお呼び立てして 心を込めて謝罪しました。わかって下さいました。自分の言葉に責任を持つことを今回は覚えました。 自分の傲慢さでこれ程大事になろうとは思っていませんでした。今回の事は 自分本来の醜さに目を背けず しっかり受け止め 二度としないと誓います。仕事はこのままではクビをきられるようです。なんとかして 勉強をして認めてもらえるよう努力します。仕事も私生活も追い込まれてしまいました。ここで堕ちるか這い上がるかは 自分次第だと痛感しました。輝臣様のこのままでは辞めることになるとの鑑定を拝見しまして クビをきられる ことなんだなと 怖くなりました。どうしても気持ちと能力が噛み合わず 私にはこの仕事は 手の届かないほど 周りは キャリアがあるかたばかりで 私は落ちこぼれです。いつまでも仕事が出来ない人間をおいてはくれません。自信がないのです。 輝臣様にもお叱りを受け 見放される 仕事からも見放される 恐怖でいっぱいです。 強がっていまして本当にすみませんでした。どうか助けて下さい。

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧