注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

人間関係、仕事、夫婦、恋愛、引越し方位鑑定しましょうか?。

No.481 11/06/16 11:03
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫477

もものみんた様

占いは希望する答を求めてジフシーをしても貴女や彼の運勢が変わる事は有りませんよ。前の人に鑑て貰って何かを感じたなら其れを実践して頑張る事です。

私が鑑も同じ結果かも知れませんよ。

貴女と彼は対中関係に有り相性的に難しい間柄ですね。彼は自分の秘密に中には誰も入れない性格で常に秘密を持つ処が有ります。又家庭には無関心な処が有り今迄は貴女が一人で殆ど家庭を守って来た事でしょうね。

彼は酒、女、ギャンブル等に溺れ易い運勢を持つ人です。不倫については一つが終ると新たに又始めたく為る様な面が有り色々と頭を使う様に為るでしょうね。

彼が不倫を終わりにして貴女に手を出さないと言う事は未だ気持ちは何処かに有ると言う事では有りませんか貴女の方から彼に誘いを掛けて見ましたかね、其れで拒むなら未だ切れて居ないのでしょうかね。

彼と良く話し合って見る事です、子作りの事や貴女の彼に対する態度の事や彼の希望等を腹を割って話し合う事で何かが見つかるかも知れませんよ。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧