注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

死にたくないよ

No.26 11/01/20 23:22
J・BOY ( 40代 ♂ 5CMuF )
あ+あ-

主さん、NO25さん頑張って! 時に頑張れって言葉は、本人にとてつもなくプレッシャーになると分かってはいるのですが、でもこの言葉しか浮かばないんです。ウチの親父は、今、77歳ですが、17年前に「胃癌」そして9年前に「前立腺がん」を発症しました。でも生きてます。毎日を面白おかしく頑張ってます。たしかに癌が発症した頃は、のたうち回る様に嘆いでましたが、でも生きてます。こんな77歳の老いぼれジジィでも頑張ってるんです。結果がどうあれ「だぃじょうぶ」です。。。そんな人間簡単に死にゃぁしません、お二人が、どこに住んでらっしゃるのか分かりませんが、遠い広島の空の下から回復に向かう様、お祈りしております。いっしょに病気をやっつけましょう!!知ってますか?引き寄せの法則・・・自分が悪い方に考えたらその様に災いがやってくる、、いぃ方に考えたらその様になる。後者の方で考えましょう! みんな、お二人の味方です。元気になる様、祈ってます、「だぃじょうぶ」!

26レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧