注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

彼女との事ですが①

No.30 10/12/31 15:08
たけ ( 30代 ♂ og6tv )
あ+あ-

あまり細かく書いてないから、解りにくいですよね。金無いのが始まったのが、去年の夏でした。
当時、結婚してて子供も生まれてた時期です。
妻の育児遺棄で子供は入院、子供はその時4ヶ月。
妻が家出💧捜索願いまで出す始末。
結婚する前から給料は全部渡してて、1日700円の小遣い生活。
家出した時に、金は全部、妻の通帳の中で持って行かれてました。
結局、全然帰ってこず、給料出たら自分で家賃から何から払って、最終的に去年の9月に離婚しました。 あまり金無いまま、引っ越しして、当時の家が妻名義だった為、10月から新しく生活始めて、今1年過ぎました。
今年の頭から残業代カットになるし、時間外の手当ても付かないし、それで会社といつも口論。
家賃、電話料金、水道光熱費、定期代、食費、日用品、衣服代、床屋、あともろもろで、いつもギリギリの生活。
そんな中で、今の彼女と知り合い、付き合って最初からデート代やら彼女と一緒の時はほぼ俺が出してた感じです。

30レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧